2015年9月10日木曜日

お料理教室へ*

 9/8(火)は、大好きなトイロさんの料理教室に西部ガスショールーム ヒナタさんに行ってきました☆
 いつも素敵でアグレッシブな方♡今回も楽しくお話させて頂き、しっかり料理も学ばせて頂きました。
 沢山のパワーももらい、お土産まで頂きました☆
 本当にありがとうございました。
また、ご一緒した方とも意気投合して、いいお友だちになれそうです☆
実は前回も、トイロさんの教室で、知り合ったのが、過去記事で登場した、かぎ編み作家のyuuさんなんです。。
 こういう時間はとても大事ですね、、地元情報番組で活躍中のある方も、この教室に参加されてましたよ☆
 これからも素敵な出会いと、自分磨きに繋がるイベントに参加したいものです。



お土産。。可愛すぎ(^-^)
携帯での撮影、失礼(T_T)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿