2015年11月11日水曜日

LUGAR BONITO 2015 秋

 11/8(日) 黒崎にてLUGAR BONITOに出店しておりました。。
天候が心配されましたが、無事に一日を終えることができました。
 
 ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今週15(日)は、門司港GRAND MARKET と続いての出店です。
また沢山の方との出会いを楽しみにしています☆

どちらも、相方はお馴染みのともみっちさんです☆

  Dear Scrap*+α 
  区画番号 66  中央広場エリア


:お詫び: LUGAR BONITOにて12インチキットを購入していただいた皆様へ
 レジュメが入っておらず、サンプルを撮影して頂いたりと、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 ご連絡頂けたら、✉等でお渡ししたいので、宜しければこちらまで宜しくお願いします。
 ✉ 823honeysun@gmail.com



雨が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
当日、一緒に頑張ってくれたSさん お疲れ様でした♡
差し入れ嬉しかったよ!Mちゃん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿