2015年9月7日月曜日

いまどきママのリフレッシュ講座*

北九州市立男女参画センター ムーブにて、先週9/1に参加させて頂きました。
こちらの講座は、4年前に私も受講生として参加させて頂いて以来、卒業生として、講師として
、携わらせて頂いてます。
 今回の内容も前回の春の講座と同様、身近なものでできるスクラップブッキングをテーマに、今や、素晴らしい100yenショップ。そこで揃えた材料をメインにカレンダーと写真を飾れる作品にしました。
 今回、大人気だったキラキラシール☆皆さん、見つけられましたか?
私は、キャンドゥで出会いましたよ^^

 講座の最終日にも、出席させて頂く予定です。
またお会いできるのを楽しみにしています。。

秋のイベント出店も決まりました、告知もまた追々upしていきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿