2015年4月7日火曜日

ありがとうございました*


3/22 LUGAR BONITO 無事に終えました。
投稿が遅くなりました。当日、お天気には恵まれましたが、黄砂とPMの数値が高かったようです。
 早朝の薄暗い内から現地におり、日中もテント内でしたから、あまり気づかず。。帰宅してニュース等で知りました。
 そんな中、足を運んでくれた皆様に心より感謝申し上げます。
イベント運営関係者様、ともみっちさん、carrot'sさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした☆

 当日は、素敵な出会いや、合間に他の出店者さんのブースにお邪魔したり、沢山のお友だちが遊びに来てくれたりと、私自身とてもhappyな一日を過ごすことができました♡

 ともみっちさんのワークも大盛況でした☆ ←その様子を写真に収めようと思っていたのに。。ごめんなさい!!
 YUUさんのかぎ編み小物も、皆さんが手にしてくれました☆
 私は次回に向けて課題盛り沢山です!頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
大変遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

大好きなアトリエ モ・ノ・ラーさんが、偶然にもお隣さんでした☆
楽しいお話ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿