2015年4月24日金曜日

26日 門司港グランマーケットに出店します*

4/26(日)門司港グランマーケットに、Dear Scrap 3+で、ブースNo.144に出店します!
素敵な相方ともみっちさんとご一緒です☆
詳しい内容は、ともみっちさんblogとコチラを↓↓↓
http://www.grand-market.net/blog/document/areamap.html

 今回、素敵な布小物をはじめ、洋服等も作っているRINRINさん、いつも繊細なお仕事に脱帽!編み物作家のYUUさんの作品も一緒に並びます☆
是非お楽しみに。。
(作品の写真等、載せれたらまた明日に。。)

 門司港グランマーケットには、ご縁あっての初めての参加となりました。
門司港といえば、お散歩、アンティーク、グランと何度か足を運んできました。。
当日は、他のテントに遊びに行き過ぎないよう、きちんと皆さんをお待ちしております。
一人でも多くの出会いがありますように。。


1 件のコメント:

  1. 遊びに行きすぎないように(笑)www
    うけたwww
    当日、よろしくお願いします!!
    がんばろうね!楽しもうね^^♪

    返信削除