2015年3月18日水曜日

仲間入り*

LUGAR BONITOでもお世話になっているNaturalzaka Dimple*さんが2月末で店舗を閉められるという事で、先月の半ば頃に伺いました。

スタジオMの食器類が好きで、幾度となく足を運ばせて頂きました。
いつも素敵な物で溢れていました。
大好きなお店でしたから、実店舗がなくなってしまうのは寂しいです。。
いつも気さくで親切なSara*さんありがとうございました。



仲間入り。。
今回で梅が・・・
全てのサイズが揃いました☆

最後に、同じく先月仲間入りした、ツピダンサス
我が家に来てから、新芽からこんなに可愛らしい葉が開きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿